【FF14】期間限定:第一回ブログアンケートを実施中です!

ブログアンケートを実施中です!


こんにちは~! ココ( @Coco_Corne )です。


本日で6月も終わり、明日から7月が始まりますね!当ブログも2019年8月に開設してから、もうあと少しで1年が経とうとしています。


今まで自分が思うように記事を書いてきましたが、一度ブログの内容充実の為に、みなさんの声を聞いてみたく簡単な「アンケート」を実施することにしてみました!


30秒~1分程でできる簡単な内容なので、もしご意見いただけましたら幸いです!


アンケート


内容

・『どんな記事が読みたいですか?

・8個の中から選択式になっています。もしその中以外のご回答の場合「その他(自由記入欄)」からもお答えいただけます!


期間

6/26(金)~7/10(金)まで



アンケート


6/30までの結果


6/30までの結果は以下のようになっています!「武器・防具紹介」が少し多いですね!


まとめ

まとめ


アンケートにお時間をいただきまして、本当にありがとうございます!また、いつもブログをご覧いただいていて、とても嬉しく思います。


今後もっと楽しく見やすいようなブログにしていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします!

あわせて読みたい profile 【FF14】初めてのブログ開設!
※開設して一番最初に書いた記事になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です