【FF14】1位は果たして何に!? 3月人気記事ランキング!

3月人気記事ランキング


こんにちは~! ココ( @Coco_Corne )です。


今回は2020年3月にアップした全31記事中、プレビュー数の多かった記事の上位5位をご紹介したいと思います!


1位はどんな記事だったのか!では5位から見てみましょう~!


第5位

第5位!


第5位は「島の名前が決まらない!」になりました。


こちらの記事は「あつまれどうぶつの森」発売に伴って、島の名前を探していたときに書いた記事になります。


あれから島民生活も始まり、そちらも満喫しているのですが、FF14でもやりたいことたくさん & FF7REも重なって、島の発展はある程度で止まっているのが現状です。また島での生活が充実してきたら、どうぶつの森の記事も書いてみたいですね!



第5位の記事リンクはこちら↓



第4位

第4位!


第4位はこちら「もう出会えた? プリンセスデーに潜む謎の”隠し鳥”を調査せよ!


プリンセスデーに登場した隠れキャラ「モーグリ鳥」を探してみようと書いた記事ですね。みなさんはこの特別な鳥に出会えたでしょうか?


実はこのような鳥が隠れていたのです↓

幸せのモーグリ鳥


シーズナルイベントには隠しキャラ等の秘密要素があるみたいなので、探してみるのも楽しそうですね!



第4位の記事リンクはこちら↓



第3位

第3位!


第3位はこちら「1等は当たったのか!? 人生初のクポフォーチュンに挑戦。


この頃はちょうどパッチ5.21が実装になり、クポフォーチュンが盛り上がっていた時期に書いた記事ですね!


今は報酬アイテムもだいぶ価格が下がってきて、お手軽にマケボで買えるようになりましたね。パッチで報酬も増えていくみたいなので、また次回を楽しみに貯めておきたいと思っています!



第3位の記事リンクはこちら↓



第2位

第2位!


第2位はこちら「嬉しい贈り物も! 5.2ヨルハDA後日談クエスト「調査の過程」の受注方法


こちらの記事はパッチ5.2で追加になった、ヨルハDAの後日談クエストをご紹介しています。


実はこのクエストをクリアするとあるアイテムが手に入るのですが、ニーアファンにとっては嬉しい物になります!もしまだの方はぜひクリアしてみてください~!



第2位の記事リンクはこちら↓



第1位

第1位!


第1位に選ばれたのはこちら!!


ご報告があります!」の記事になりました~!


こちらの記事はミコッテになりたい衝動が突然起き、その日に幻想して書いた記事になります!今はもうヴィエラに戻っていますが、この幻想期間中はいつもとまた違う感じでとても楽しめました。


やっぱり髪型がたくさんあると楽しいですね~。ヴィエラでも髪型追加を来るのを楽しみに待っています。



第1位の記事リンクはこちら↓



まとめ

まとめ


いかがだったでしょうか!


3月はFF14のアプデ、どうぶつの森発売なども重なって、関連記事のランクインが目立ちました。そして4月ももうすぐ終わりですが、そちらもどうなってくるのか楽しみなところです!

本当にありがとうございます。


さて、今回はここで終わりになりますが、最後に一言だけ。


みなさん、いつも当ブログをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

『こうしてランキング記事を作る事ができるのも、見てくれているみなさんのおかげです。引き続き、記事のクオリティアップ、見やすさ向上などもしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。』


では、また次回ランキングでお会いしましょう!ありがとうございました!



月間ランキング一覧はこちら↓




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です